2010年9月 8日

ドゥーブルフロマージュ

昨日、北海道展で豪華に一人夕食用の海鮮弁当を買うぞと意気込んで行ったのですが結局買えず...。
海鮮弁当はめちゃめちゃ美味しそうだったのですが全てにイクラが入ってるんですよね。
イクラ食べられないわけではないのだけれど、それほど好きではないのです。
なんか全てがイクラがメインみたいになってるんで、イクラなしで安くならんかね?と思ってしまって(苦笑)
プルマンベーカリーの帆立シチューパンを買って夕食にしました。

この北海道展でルタオのドゥーブルフロマージュが売ってまして、以前通販しようか悩んだくらい気になってたんですよね。
アップルパイ買っちゃったんで悩んだのですが、やっぱり食べとくべきでしょと今日買っちゃいました。

rutao.jpg
噂どおり、めっちゃ美味しかったー!
残念なのがこれより美味しいチーズケーキをすでに知っていた件。
いや、でも美味しいですよ!気になってる方はぜひご賞味あれ。

コメント(3)

この記事を読んでいたらこれを買ったのに〜〜〜。
私はロイズの生チョコ(マロン)とお隣の店のロールケーキを買っちゃった;。
まあこれはこれで美味しかったけど、ますます気になる、ルタオ!!!
ロールケーキはワタシ的にははらロールの方がお好みでした〜(^v^)/今度見かけたらぜったい食べてやる〜〜〜!

ううっ、記事載せるの遅すぎて申し訳ないm(_ _)m
ロイズのホワイトが好きなんだけど、マロンは食べたことないデス。
はらロールもまだ食べたことないんだぁ。最近店舗増えてるよね。
今度チャリで買いに行こうかな~。
ルタオのドゥーブルフロマージュより美味しいチーズケーキがあるんやけど、
今度お宅訪問する機会があったら手土産しますよん。

ルタオのドゥーブルフロマージュより美味しいチーズケーキがあるの〜〜〜〜〜??素晴らしい☆楽しみにしてま〜す♡

コメントする