2013年12月 5日

リベンジするも

明日の6時発の飛行機に乗るのですが、迎えのシャトルが3時すぎ。早いというべきか遅いというべきか。
なので今日は荷造りな一日でした。
ホテル内にフローズンヨーグルトの店があって通るたびに気になってたので食べてみた。

yorgult02.jpg
量り売りだったのでバニラとラズベリーをチョイス。
前回より好みの味で美味しかったけれど、やっぱり食べたいのと違った。
私好みの店はどこにあるのだろう。

bestbuy01.jpg
ラスベガスに来て驚いたのはあちこちにBest Buyの自販機があること。
空港では見たことがあったけれど、街中で見かけるのは初めて。
こんなの日本にもないよね。

bestbuy02.jpg
iPod touchとかiPadとか購入できます。
興味本位で危うくGalaxy Tab3をポチるところでしたが思いとどまりました(苦笑)。

keitai.jpg
プリペイド携帯も売ってました。
プリペイドSIM各種取り扱ってくれるといいのにな。

コメントする