2014年1月 8日

帰国

午前便で日本に帰ります。
チェックインしたら1A、一番前の座席でした。
デルタラウンジでコーヒーのみまくった後機内へ。
コックピットの扉が開いていたので、同行者Rの1B座席から写真を取ってたら、CAさんに「近くで見ていいわよ」と言われて、コックピットの中へ。

cokpit.jpg
キャー!コパイさんイケメンー!!
緊張しすぎてじっくり見学する余裕なかった自分に反省。
新しいデジカメを買おうと誓いました。
1年前に買ったオリンパスのデジカメは同行者Rに取られたので、デジカメ持ってないのです。
貴重な体験ありがとうございました!

niji.jpg
うっすらですが上空では虹が見えました。

pork.jpg
機内食。
豚の塊がドーンとな。ボリュームありました。ガーリックトーストが美味でした。

グァムではもう一日滞在したかったかな。
やはり初めての場所は時間ないと慌しい。
海が想像以上にきれいで、グァムよりキレイだというサイパンにも行ってみたくなりました。

コメントする