2014年1月 7日

駆け込みショッピング

朝起きてシュノーケリング。
左側に行くと珊瑚があり魚も沢山いて楽しかった。
遠浅で足が届くので初心者向けでラクでした。
海で泳いだらお腹が空いたので、ホテルに入ってるハーゲンダッツカフェへ。

ice.jpg
生クリームたっぶりのアメリカンなパフェが食べたかったのですが、生クリーム少なめでめちゃめちゃ甘い。甘すぎてヤバかった...ワッフルにすればよかったかな。

その後30分以上待ってやっときたトロリーに乗ってアウトレットモールへ。
またもやROSSで同行者Rの下着を買ったのですが、ラスベガスと同じ値段でした。ROSS万歳。
靴屋さんで、靴を2足買ったら2足目は半額と書かれていたので散々悩んで2足買ったら半額にならなかった。セールゾーンだけの対象だったみたいです。
残念だったけれど、時間をかけて選んだ靴なので2足買いました。

costuless.jpg
友人と別れて、アウトレット横のコストコみたいな店Cost U Lessへ。
アウトレットのフードコートから出て、駐車場の左側を歩いてたらすぐでした。
コストコみたいですが会員制ではなく誰でも入れます。
店の規模はこじんまりとしていて見やすい。
ざーっと見てスナック菓子などを買いました。安くて楽しかった。
この店の近くにヨーグルトランドがあり食べるつもりでいたのですが、朝食べたパフェが後をひいていたため行きませんでした。私好みの味だったのか気になる~。次回の楽しみに取っておきます。

荷物がいっぱいになってしまったので一旦ホテルに戻って荷物を置いてからマイクロネシアモールへ。
明日は早朝に帰国するためドーナツを沢山買いに来ましたが、買おうと思ってたグレーズドーナツが6個しか残ってない(TT)
買いまくろうと思ってたのに~。
dazun.jpg
ないものは仕方ないのであるだけ買いました。
このドーナツものすごく美味しいです。
クリスピークリームドーナツなんか目じゃない。
ドーナツがあまり残っていなかった話をしたら先に買っていた友人が気の毒に思ってくれたのか譲ってくれました。
ありがとう、冷凍して大事に頂きます。

夜は隣のホテルのカルフォルニアピザキッチンへ。
予約しないで行ったら賑わっていて時間かかるかもと思ったら、すぐに席に案内されました。
salad.jpg
美味しいけれど、細かくて食べにくいよ、コブサラダ。

pizza.jpg
マルゲリータ。
カルフォルニアピザキッチン初めてだったけれど、グァムで食べた中で一番美味しかった。旅行の最後にふさわしい夕食でした。

コメントする