2010年9月12日

Dラン

鹿児島から上京してきたお友達Nさんと羽田空港で待ち合わせて早速新国際線ターミナルへ。
kokusaisen.jpg
中には入れませんでした。残念。オープンまでおあずけ。


展示会場の国際線エプロン入るのに長蛇の列。
流れていたので比較的スムーズに入れたけれど日陰がなくて、めちゃクソ暑い。
kokusaisen2.jpg
この後一大イベントが待ってるんでここで疲れるわけにはいかず、サラーっと歩いて退散。
駐車場でイベントやってたけれど暑すぎてスタンプラリーだけやりました。
そのスタンプラリーのせいで背中が変な形に焼けましたトホホ。

国内線ターミナルに戻って休んで天空橋へ。
今回の第一目的の D滑走路歩き初めツアー♪
rwy2.jpg
下に置いてあるプチプチのように見えるのは白いバッテンを押さえている水袋。
飛行機が間違って降りてこないようにしてる印です。
rwy1.jpg
「PAPIはどこやねーん」なんて叫んでると係りのオジサンがいろいろ説明してくれて面白かった。

geta.jpg
ゲタに寝転んでみた。こんなことできるのは一生で一度かも♪満足!

一番最後のチームだったので人が少なくのんびり堪能~v
興味ないヒトはなんのこっちゃかもしれませんが思った以上に楽しかったです。

コメントする