2009年10月31日

ル~ルルルルッル~今日もいい天気~♪

二週間ぶりの鍼灸でようやく体調が浮上してきました。
花粉症やら、歯は痛いやらで、そのせいか全身だるいわで亡霊のように生きてて、blog書く余裕もなかったのです。
今月頭にちょっと余裕が出てきたと思ったらコレだよ。
もう鍼がないと生きていけない~。

鍼の後、いつもどおり買い物するつもりが、財布を忘れて愉快なAIでした。
鍼代金はツケてもらいました。
さらに先生に「お金貸しましょうか?」と気を使わせてしまいました。
ツケていただけだたけで大助かりです。ホンマすいません。

これから今月の空白部分の日記思い出したところだけ付け足します?。

コメント(2)

どうしたのかな?って思ってたけど、よかった!
blogの更新、密かに(笑) 楽しみにしていまぁ?す♪

夏生さん、こんなブログを読んでいる貴女は奇特です(笑)
自己満足入っちゃってますが、たまに笑っていただけたら本望かな。
これからも典型的O型なりに続けていきますのでヨロシク。
あ、14日は大丈夫そうです。またメールしまーす。

コメントする