2009年11月 3日

久々に進歩を感じた

10月日記まだ書き終えてませんが、今日鍼帰りに寄った100均でこ、これは!と思わず買った品があったので、久々に100均日記です。

yutanpo.jpg
トップバッターは『湯たんぽ』。
湯たんぽが100均にあるとは!
ホンマに100円か何度も確認してしまったくらい驚きました(笑)
置いてある柄が全部違うので選ぶの大変だった。とりあえず3つ購入♪
お店はthe 100 storesです。

bread.jpg
サンドパンが作れる『パンピタ』。
以前ジョーシンアウトレットで『サンドでパンだ』が400円特価で売ってたので買おうか悩んだことがあって、作りそうにないしと買わなかったのですが、類似品が105円ならと購入。
ローソン100にて。シルクでも売ってるそうです。

lan.jpg
こちらもローソン100。
巻き取り式LANケーブルです。
ノートパソコンと一緒に持ち歩くのに便利?。

hasi.jpg
組み立て式携帯箸。
出かけるとき持ち歩いてるけれど、いまだ出番はありません(汗)
きっとそのうち役立ってくれるかと。
海外旅行のときとか?
セリア・the 100 storesで見かけました。

コメントする