2009年7月24日

岸和田だよ、ここは

sork.jpg
那覇空港の天龍でソーキそばを食べました。何度食べても美味いです。

sakata.jpg
アホの坂田も来てるよっ!
もうちょっとちゃんと撮りたかったのだけれど、横のGHさんに悪いなと思って隠し撮りしたのでピント合わず。

食べ終わって急いで飛行機に飛び乗って関空へ。
久々の関空だぁ~~!と感傷に浸ってる間もなく南海で岸和田へ。
初めて岸和田駅降りましたよ。
夢見心地の2時間でした。
稲葉かわゆすっ!サイコーっ!
あかん、やっぱめっちゃ好きや~~~!
岸和田に参加できて本当にラッキーでした。
チケット取りに協力してくれた友達皆に感謝ですm(_ _)m

その後はもちろん実家に帰りました。5日ぶり(笑)

コメント(2)

沖縄も堪能されたんですねー
私も7/10から沖縄行ってました☆
石垣から離島ですけど。
そして岸和田よかったですね☆
私もなんだか夢見心地でした。
これは現実なんだろうか・・・って不思議な気がした。
でもやっぱりいいよね!!
今もどこでもドアがあればもっと行きたーい。
でも会社勤めだから自粛・・・

showcaseお疲れ様でした?。
どこでもドアがあれば米子も行きたかった!っていうか全公演(苦笑)
そうなんです、岸和田の前は那覇に行ってたのです^^;
食い倒れを堪能してきました☆
石垣から離島いいね?!
石垣島すら行ったことないです(汗)

コメントする