2009年7月23日

国際通りステイ

naha.jpg
ちょっくら沖縄にやってきました~!
もーすごい湿気。こんなに湿気の多い沖縄ははじめてかも。大阪より凄くて、息するだけで汗ボタボタ。
でも沖縄だから許す!沖縄大好きvv

jef.jpg
まず腹ごしらえに向かったのはJef。沖縄のハンバーガーチェーン店です。

barger.jpg
ぬーやるバーガーを食べました。
中身ゴーヤーチャンプルーとほとんど同じなんだけど美味い!これまたチーズが最高っ!
うちなーが羨ましい。本州にもできないかな。

hans.jpg
夜は行った事のないサムズアンカーインに行こうと思ってましたが、急遽こちらに変更。

steak.jpg
ワンパウンドステーキいってみました!
さすがに多かったけれど完食。
いままで行ったことのある沖縄のステーキ屋さんの中では、ここが一番私の口に合ってました。
次回からはココに決定だな。

cake.jpg
デザートはアイスがいいなぁと思っていたのですが、ココは沖縄。
出てきたのはサーターアンダギーでした。
ステーキの後に苦しいぞぅ。
でも美味しかったからぺろりと食べちゃいました。

snow.jpg
アイスが食べたい気分だったのと、新感覚スイーツってのに惹かれて露店でマンゴーかけのこちらを注文。
新感覚というか...想像と違って、うーん...かき氷の方がいいな私は。500円高いし。

コメントする