2008年9月 6日

ユニバー

kobe.jpg
地下鉄三宮駅がしゃれにならないくらい混んでいた。
改札に並んでるのかと思いきや、どうやら切符を買うのに並んでいるらしい。
PiTaPa・ICOCAを持っていないのなら、阪神か阪急の切符売り場でするっとKANSAIカード買えば早いのに。
するっとKANSAIを持っている私は入ろうとしたのだけれど、改札にどういけばいいのかわからなくてウロウロ。
あの混雑はもうちょっとなんとかできなかったのだろうか?

感想を正直に言うとライブとしてはダメダメでがっかりした。
練習不足かな。
よかったのは稲葉さんのトークが可愛かったことくらいかな。
全体的に間延びしてて、だらだらライブでした。

コメント(2)

たしかにライブがっかり・・・
渚園とACTIONはよかったのになーってすごく思った。

どれも聞きあきた曲ばっかりだし
炎は飽きたからもういいのに。
間があいてないのに全曲入れ替えたりするからですかねぇー
でもBURNはやるべきだろって思いました

ACTIONがよかっただけに期待したのがマチガイだったわ。
全曲入れ替えたけれど、ステージは使いまわし多しだし。エコか!?
どれも聞き飽きた曲だけど、ULTRAベストのラインアップ見ると
仕方ない気もして、こんなもんかなとあきらめることにしました。
BURNなんでやらへんのやろー。

コメントする