2008年9月 5日

大阪に帰ってきました。

hikoki.jpg
羽田空港でこんなの↑を発見。
お年よりや体の不自由な方をサポートするカートなんですけれども、こんな形してたら子供乗りたくなっちゃいません?

伊丹行き37便以降は全て満席。
17時発の35便に乗れなければ、21時発の関空行き975便に乗るしかないなと思ってたら、777-200→777-300のタイプチェンジのおかげで乗れました。
110席違うんですが、それでもほぼ満席状態。
真ん中の座席で小さくなってましたがが、乗れたからいいの。ツイてるな~♪

東京はとてもよい天気だったので、大阪が雨だなんて知らなかった...。
待てば止むかなと思って30分ほど時間潰してみたけれど、全然止む気配なしなので濡れて帰りました。
もちろん折りたたみ傘さしてたんですけど、膝から下はびしょぬれです。
明日ライブ大丈夫かな。

コメントする