2013年11月 4日

三田アウトレットへ

母がわざわざ休みを取ったそうで、早起きして三田アウトレットへ。
最近アウトレット行っても一着しか買わなかったりで期待してなかったのですが、as know asがいい感じで妹と試着しまくりまくり。
別行動していた母まで加わり、長居しちゃいました。
散々悩んで1万強購入。
なかなか楽しかったです。
途中で雨降らなければもっと見られたのになぁ。天気予報大ハズレー。

実家に戻ってからはWIndows7バージョンアップに挑戦。
自宅のXPマシンは日本語が打てなくなったりして苦戦したのですが、なんなく終了。
しかし困ったことがおきました。
リカバリCDなど、PC付属のものが全て行方不明。
確かOffice付きだったはずなのですが、それもないし、もうすぐ年賀状シーズンなのに年賀ソフトもない。
WIndows7にしたものの、これじゃあブラウジングしか出来ないやん。
明日中に年賀ソフトだけでもなんとかしなければ。

コメントする