2013年11月 3日

日曜のコストコ

先月、実家のXPマシンとサブのXP用にWindows7 2ユーザーを購入したら1ヵ月以内に導入しろと書いてあったので実家に帰ってきました。
日程的には今月中旬の方が都合よかったのですが、導入期間が過ぎてしまうので仕方ありません。

実家の住人は帰省日の昼間いないということなので誰かと会う約束でもしようかと思ったのですが、先週の旅疲れ(ブログに書く気にもなれないくらい疲労困憊)もあり声をかけそびれていたら、当日に母から『仕事休みだから迎えに行くよ。どこ行くー!?』というメールあり。
ゆっくり自宅出るつもりが慌てて出る羽目に。
どっかって言われても...私の行きたいところは母は興味ないだろうし、ってことはコストコ?

試食目当てで妹も母に強引に連れてこられいたのですが、日曜夕方のコストコは比較的空いていたけれど試食は一つもやってませんでした。

6月に行ったとき、『コストコの大きいラップは使いやすいけれど場所取るのがもったいないから、なくなりそうだけれどもういらん』と散々けなしまくっていたのに、本日は嬉しそうに新ラップを購入してました。
数ヶ月経つと心境の変化も激しいということなのか?

コメントする