2013年1月 1日

結局買ってしまったの服袋

家電量販店の福袋に並ぶか昨日まで悩み続けましたがやめました。防寒グッツも持ってきてたんやけどね。
午前中はコストコに母と買出し。
午後は妹と近所のショッピングセンターに出かけ、妹に釣られて買っちゃいましたネタがてらに福袋。今年は買うまいと思ってたのになぁ(苦笑)。
hukubag.jpg
店員に聞いたらコートの色教えてくれそうだったのですが、接客していて忙しそうだったので、他のお客さんに言っていた「こちらのLサイズのアウターはエンジです」を決め手にMサイズを買ったらベージュだったでござる。ベージュでもええんやけど、エンジのコートなんて持ってないからちょっと欲しかったなぁ~。
5000円で7点(写真に映ってない2点は好みじゃなかったので母行き)で、なかなか良い内容でした。

コメントする