2013年1月 2日

キッチン家電の夢

朝一で東京に戻ってきました。
大阪滞在中、注意していたにも関わらず、ひどいアレルギー反応が出てしまい発熱・頭痛・止まらない鼻水・浮腫み・痒み・全身の凝り・不眠でこの日から数日寝込みました。
原因は実家のハウスダスト。
母に話しても「ホコリっぽかったもんね~アハハ」とあまりにも軽く流され...。
このままではいつか実家でアナフェラキシーショックで死ぬかもしれないと冗談でなく本気で思い始めたので大阪帰省は当分控えようかと。やむ終えず帰るとしても最小限滞在かな。掃除してくれたらええんやけれど。
以前、弟に『空気清浄機買って』とおねだりしていたにもかかわらず、ゴルフコンペで手に入れると『うるさいし部屋中白くなる』とイチャモンつけてお蔵入りに。
全く意味不明やわ。私には言い訳して電気代ケチってるとしか思えないんですが。アレルギー甘く見過ぎやろ。
生命の危機を感じる実家ってどないよ...。

自宅には予約していたキッチン家電箱が到着してました。
kaden01.jpg
あまりにもでかい箱に驚く。

kaden02.jpg
開封の儀♪
気になっていた炭酸メーカーが入ってたのが一番嬉し!

コメントする