2012年11月10日

ニューカレドニアで買ったもの

miyage.jpg
一部ですが買ったものの写真です。
後で後悔したのはジャム。妹につられてラズベリーを買ってしまったけれど、パパイヤかマンゴーのが欲しいと思っていたのを失念していた。
しかも重い思いして買った塩2kgが日本でよく見たら砂糖2kgだった。かなり落ち込んだ。
今すぐにでも買いなおしにニューカレドニアに行きたいです。

チョコレート屋さんのチョコレートはめちゃめちゃ美味かった。フランスパンも今まで食べてたのは何!?ってくらいな美味しさだった。さすがフランス領!
ホテルでのデザートに1つだけ買ったマカロンもめっちゃ美味しかった。私はチョコもマカロンも好きではないのだけれどこれは別格。
妹に持ってもらってたら潰れて無残な姿になったので写真には残ってないけれど。あのマカロンもまた買いに行きたいなー。

コメントする