2012年11月 9日

あっという間に帰国

空港ではまだ出国審査場が空いてなかったので残った現金を使うべくお土産屋さんへ。
けれど微妙に高いので買えるものがなく、散々うろついてスペインのキャンディを買いました。残った残金40円ほど。

nuttella.jpg
免税店で巨大ヌッテラ発見!妹は冷ややか(単に知らなかっただけ?チョコ好きなくせに)でしたが、私がめちゃめちゃ興奮して写真撮ってたら小さな外国人の女の子も後ろで感激していた。これはすごい!値段も高い!しかし、これから飛行機に乗る人が買うだろうか?

kinai01.jpg
機内食。
体調不良のためまったく食べられず。3時間ほどゲロってました。
そのうち1時間はベルトサインつけっぱなしだったので初めてゲロ袋使いました。

kinai02.jpg
2回目の機内食。
クロワッサンを配っていたので楽しみにしていたらなぜか私はチョコデニッシュだった。
大分体調マシになってきてたのでチョコデニッシュはいただきました。チョコ苦手だけど美味しくいただきました。いいチョコ使ってたのかな?

ニューカレドニアでは実質2日しかない強行スケジュールでしたが行ってよかったー!グァムにするか悩んだけど、こちらにして正解でした。
今度はゆっくりな日程で改めて行きたいな。

コメントする