2011年10月27日

札幌初日

おやつ時に千歳空港に到着。
海鮮ニギリを買おうと思ってたんだけれど丼いっちゃいました。
cts.jpg
これで1200円くらい?なかなかのボリュームでした。
イクラ嫌いだけれど、このイクラは美味しかった。

札幌市内に出てホテルチェックインしてLIVEへ。
アリーナD1列目。新潟では全然見えなくて悲しかったけれど今日は良く見えた。
初日だからどうかなと思ったけれどメンバーが北海道を楽しんます!って感じでとてもよかった。来た甲斐あった~v

ライブの後はジンギスカン食べに行ってきました。
sheep.jpg
今まで食べたことあるジンギスカンとは別物でめちゃめちゃ美味しかった。松本さんも来たことあるそうです。
お腹一杯になるまで食べまくっちゃった。札幌サイコー!

コメントする