2011年10月23日

iPhone4sゲット♪

2日前から弟が上京してきています。
予約していたiPhone4sが入荷したとのことなんで、本日帰ると弟と共にヨドバシ新宿西口店へ。
予約したときヨドバシカードを薦められてカード払いすると1%ポイントプラスになるとのことでiPhone4s買うとき使うからいいかもと思って入会手続きをしました。
そこで仮カードを貰ったのですが、てっきり本カードが来るまで使えるものだと思ってたんですよね。
しかし仮カードは期限が一週間で、それ以降本カードが来るまで使えなかったのです。
そうと知ってればiPhone4sを購入する当日に申し込みしたのに。そんな案内はされず。かなりゴネたのですが結局現金で払いました。トホホ。

気を取り直して星乃珈琲店へ。一度行ってみたかったのです。
hoshinocoffee.jpg
石窯焼きスフレパンケーキ♪
パンケーキの上に載ってるクリーム、生クリームだと思ってたらソフトクリームでした。
写真撮った後に落下。
ソフトクリームもパンケーキも珈琲も言うことなし!
お腹一杯でもペロリと食べれちゃいます。
パンケーキ大好きでいろいろ食べてるけど、ここのはホント美味しかった。

iPhone4sは3gsを手に入れたほどの感動はないですね。3gsは携帯からの変更だったので当たり前だけど。
64GBあるので充実させていこうと思います。

コメントする