2011年10月28日

三井アウトレットパーク札幌北広島

先日、友達に北広島ってところにもアウトレットモールが出来て千歳空港からも直行バスが出ているらしいと言われたので、それは行かなくては!
ガイドブックに載ってなかったんだけれど昨年の4月にオープンしたみたい。
そういえばガイドブックにはレラも載ってなかったな...(汗)

札幌市内から行くので大通から地下鉄で福住まで行ってからバスに乗っていきました。
odori.jpg
大通公園♪秋の札幌ってステキすぎる。ちょっと住みたくなった。

三井アウトレットパーク札幌北広島は完全室内型。
雨が降ろうが雪が降ろうが中は暖かくて関係ないところがよかった。
単にタイミングかもしれないけれど、レラのほうが気になる物が多かった。なんとなくレラのほうが庶民向けな気がする。
でも一応戦利品はあったから行ってよかった!
3000円以上買い物すると帰りのバス代が無料ってのも助かる~。

一番よかったのが北海道ロコというお店で、農産物や北海道の名産土産がそろってるの。
いろいろと買って帰りたかったけれど、バスで来ているので白菜と葡萄と今日の夕飯だけにしました。
何気にここで買ったラスクがめちゃめちゃ美味しかった。あーん、もっと買えばよかった~。

コメントする