2011年10月16日

関越道

新潟日帰りしてきました。
途中上里SAで腹ごしらえ。
レストランの野菜バイキングが変わった野菜ばかりで美味しかった。
関越トンネルにビックリ。それまで快晴だったのにトンネル抜けたら雨。ホント別世界。

LIVEはアリーナDの最後列で、目の前に男性の壁があってろくに見えず。残念でした。
帰りにも上里SAに寄ったのですがお店は22時までなんですね。5分過ぎていて蕎麦屋しかあいてなかった。蕎麦屋だけでもあいてただけマシか。
お土産やさんは開いていて、シェーンが言ってた笹団子があったので買いました。

dango.jpg
5つ入りの笹団子が全部くっついてた。
1つ簡単に取れるの。この括り方スゴイ。
友達曰く笹団子は6月頭がシーズンらしいです。忘れないために書いておきます。

コメントする