2011年7月24日

最後の夜

munibus71番に乗ってヘイト・アシュベリーへ。
このあたりかな?と適当に降りたところでジミヘンの家発見。
jimihen.jpg
黄色い家です。ジミヘンの家とはどこにも書いてないので知らないとわからない。

heightashbery.jpg
ここがヒッピー発祥の地ヘイト・アシュベリー。

heightashbery2.jpg
こじんまりした古着やさんや雑貨屋さんが並んでるけれど中に入る勇気のない私(苦笑)
記念にTシャツ買いました。思ってたよりも安かった。
帰ってきた今から思うとオシャレなスーパーがあったので中に入ればよかったな。

steak.jpg
最後の夜ということでやっぱりステーキ。今回はオプションなしで頼みました。

食べに出かけるときサングラスを忘れたので露店で1個10ドルのやつを買ってみた。
2つ買うと1つ無料なので3つ購入。COACHと書いてあったけれど...(苦笑)

コメントする