2011年7月17日

三田アウトレット

いつも休日は出かけている妹が珍しく今日はいるらしい。
どこかに行こうと言われて一度行ってみたかった三田アウトレットに行くことにしました。
朝一で出たのでスムーズ。
のんびり見て回ってたらどんどんヒトが増えてきました。
フードコートも大混雑。運よく空いたところをゲットできたので三田屋ランチ♪
sandaya.jpg

後で見ようと思ったところ結局どこの店だったか忘れて買わず(苦笑)。
飛行機の時間が迫ってきたので最後は大急ぎ。
一日買い物できますな。
いままで行ったことのあるアウトレットで一番見やすかった。
アウトレットに行ってもあまり買わないってパターンが多いのだけれど、今回は気に入った財布に出会えたので大満足。

帰りの飛行機は日没フライトでとてもキレイでした。
hujisan.jpg

コメントする