2011年7月16日

地元花火

妹の友人のカイロプラティックに予約を入れたら、母と妹がついてきました。
理由は私の後に妹が予約を入れているのと、カイロ周辺の商店街が安いからついでに買い物しようという魂胆です。
別によいのですが、ヨドバシ梅田で買いものしようかとエコポイント商品券を持ってきたのにぃ。

カイロの後母に強制的にコストコへ連れて行かれました。
土曜日だからどんなに混んでるかとドキドキしてたのですが意外に空いた。
一度食べてみたかったレイニアチェリーが手に入ったのでよしとしよう。
がんばって東京に持って帰るもんね♪

この日の夜、実家の前でドンパチしてるのは誰やと窓を開けてみてみたらヒトの姿はなく。
はて?と思ったら母校から打ち上げ花火がっ!結構長いことやっていて驚きました。
母校で毎年恒例のお祭りをやってることは知ってたけれど、私のときは打ち上げ花火なんてやってなかったよ?今まで気づかなかったってことは今年初!?公立なのにお金かけすぎやろ!!

思いがけず打ち上げ花火が近くで見られてなんだか得した気分になりました。

コメントする