2011年1月14日

コストコ

高校時代の友人Mとコストコへ。
ここ数年ライブ以外で会ったことなかったので不思議な気持ち。
急に誘ったんだけれどたまたま1日だけ空いてた日らしくてラッキー♪
この前のライブのとき一緒にコストコ行こうって話をしていたので実現できてよかった!

コストコ着くなりお手洗いに行った友人M、戻ってきたら両手に大きなスナック箱2つ抱えて帰ってきた。
そして安い安いと言いながら3万円近くお買い物。
私はお供なので全然買わなかったけれど、新三郷より尼崎の方が品揃えが微妙によかった。特にデリ。店によって違うのね。

帰り、軽の後部座席が荷物でいっぱいいっぱいになってて笑えました。

コメントする