2011年1月13日

菜園レストラン

大阪に帰ってきました。
hamanako.jpg
機内から見えた浜名湖。

今日は中高の友人ら4人で夕食することに。
正月行事とiPhoneトラブルで直前連絡でしたが集まってくれた友人らに感謝。

しかし場所を北と南勘違いしていたことに待ち合わせ時間直前に気づく。
どおりで誰も来ないわけよ。
北と南そっくりやけど今まで間違ったことなかったのに~。

というわけで待ち合わせ時間10分前から待ってたのに到着したのは私が最後でした。申し訳なく。
今回は初めてのお店『菜園レストランNeNe』へ。
朝にバナナしか食べてなかった私はガッツリいきたかったのだけれどメニューを見て菜園でガッツリはムリやったかと悩む。
すると友人Aが「ヘルシーパスタセットやったらパン食べ放題やからコレにする」とのこと。
ヘルシーなのにパン食べ放題とは!なんとスバらしい洞察力!私もパスタセットにしました。

senri.jpg
美味しくいただきました。

コメントする