2010年12月 3日

免許更新

tocho.jpg
運転免許更新のため都庁に行ってきました。
5年も経ったら忘れるもんやね。迷ってしまった。
地下鉄降りてすぐのビルという記憶だったのだけれど、一度外に出て隣のビルに行かなきゃいけなかったのでした。
皮のコートで行ったらメチャメチャ暑くて、しかも台風のような強風が吹き荒れてて、見事にぐちゃ髪な写真が撮れました。5年この写真か...orz。
講習は5分待ちで始まったのだけれど途中で気分が悪くなり冷や汗タラタラ。
終わったらすぐにお手洗いに行って吐きたいのに、暗証番号を並んで確認しなきゃいけなくて必死で耐えました。ふぅ。

その後、新宿に行ってちょっとお買い物。
新宿っていつ行ってもヒト多い。グッタリ。
soft.jpg
ヘロヘロしながら歩いてたら通りかかった『茶の池田や 最高級抹茶ソフト』に惹かれて買ってみました。
最高級の名だけに抹茶が半端なく入ってるようで大人な味でした。これは食べたことない味~。想像とは違う味だったけれど美味しかった♪

コメントする