2010年10月10日

TZ7衝動買い

妹が酔っ払ってデジカメを落として壊してしまったらしい。
お友達に触発されてデジタル一眼が欲しいとのこと。
それならば一度触って見たほうがいいと勧めて一緒に千里のヤマダへ。
色々見ていたらTZ7が5台限り特価との表示。
今持ってるのがTZ5で10倍ズームだけれどTZ7は12倍ズーム。
TZ5をオクで売って+8000円ほどでTZ7いいかも...。
もうちょっとだせば最新機種TZ10が買えちゃうんだけど...ええぃ、買っちゃえ~!
っつうことでTZ7を衝動買いしてしまいました。

妹に『古いのはどうするの?』と言われたので、「オークションに出す」と言ったところ、妹『私が買う』とのこと。
8000円で売りました。しめしめ。

katsusand.jpg
千里といえばカツサンド。
妹は食べたことないというので一緒に食べに行きました。相変わらず美味しかった。
飲食された方に植木鉢プレゼントってことで2つ貰いました。ラッキー♪でも飛行機で持って帰る勇気はないので実家に置いてきました。

東京に戻ったら岡山在住の弟が来ていてピザ作って食べました。

コメントする