2010年10月11日

特製親子丼

弟のお供で池袋へお買い物。
GAPのセール品でメンズの可愛いデニムを発見。
Sサイズを試着してみたけれど大きかった。メンズだから当たり前か。
店員さんに『メンズ大きいですけどベルトで調整して履かれる女性の方多いですよ~』なんて言われたけれど、体系がこのデニムに合ってきたらイヤだと思って諦めました。
その代わりそのデニムを弟が買ってました。

oyako.jpg
ランチは伊勢ろくの『特製親子丼』1150円。
特製がどんなもんかと思ったけれど普通の親子丼780円との差がよくわからなかった。
今度食べるときは普通の親子丼にしようっと。

本当はスープカレー心に行こうと思ったのに池袋店は閉店しちゃったみたい。ステキな店だったのに残念です。

弟はこの後ユニクロでヒートテックを大量買いし岡山に帰っていきました。

コメントする