2010年10月 9日

一大ニュース

yodo.jpg
友人YとNと3人で梅田のコムサカフェでお茶。
あんま美味しそうに写ってないけれど、写真は『イチジクとマンゴーのタルト』です。
土曜なんで混んでいて周りがウルサイのがちょっと残念。

友人Nは春に会社をケンカ辞めしたそうで、そんな報告話や学生話をすること2時間ほど経過後、Nが「実は彼氏が出来て~」といきなり問題はつげーん。
な、な、な、なんですとぉおおおお!それは一番初めに報告するべき一大ニュースやんかぁああああ!!!
Nは数年前から『出会いが全然ないから婚活会社に登録しようかな』なんて言ってたのにいつの間に!
最初は付き合いだしてまだ間もなくて真剣な付き合いではないような話をしていたのだけれど、二人で伊豆に1泊行ってきたとか。
相手は数年後には仕事で東京に帰る方だそうで今後の展開が楽しみ~v

Nとは帰る方向が同じなので、お茶がお開きになった後も話しながら帰ったのですが、そこでNのズバリなヒトコト
『私って女性っぽくないヒトとしか友達になられへんねん。』
それは私を筆頭にってことやんな?(笑)

コメントする