2010年10月 8日

コストコとなんだかな一日

またもや母孝行の日。
悪い予感的中で『着物着て京都行く?』と言われたけれど何とか阻止してコストコへ。
先月初めてコストコに行った弟はハイテンションで全ての試食を吟味していた。
呆れた私は母に報告。
母は『もう!』なんて言ってたくせに、弟に負けず劣らず母も試食しまくっていた...やっぱり親子やね(笑)。
弟と違う点は、母は私の分まで取ってきて私と味を分かち合おうとするトコロかな。

私は先月売り切れていて買えなかったシーザーサラダセットを購入できて大満足。
コストコ何度行っても楽しい!
散々悩んだ緑色のブドウがめっちゃ美味しかった~(*^^*)
ぜひ行ってみたいというお友達は誘ってくれてばいつでもお供いたしますよん。

夜はカイロプラティックへ。
施術してくれる子が妹の友人なのですが、彼女もコストコ会員だとのことでコストコ話に花を咲かせましたとさ。
バナナ通の彼女はいつも決まって高い銘柄のバナナを購入してるけれど、試しにコストコのバナナを買ったら、高い銘柄のバナナと負けず劣らず美味しかったとのこと。今度はバナナ買わなくっちゃ!

実家に帰ったら、妹が『アンチウイルスソフトの期限が切れてるんやけど、どれを買っていれればいいんかな?』との質問。
出来れば期限が切れる前に言って欲しかった。
数年前に期限か切れたまま数ヶ月放置した結果ウイルスに感染して立ち上がらなくなったことを思えばまだマシなのか...。
とりあえずマカフィーの体験版を入れてみようということになった。
で、妹のノートパソコンを見てみたらディスクトップ上のInternet Explorerのショートカットアイコン名がなぜかANAになっている。
「なんでやねん!」って突っ込んだら、弟にノートパソコンを貸したときこうなったという。
弟もなんだかやし、それを放置している妹もなんだか...。

無線とはいえ、光なのにやたら遅いなと思ったら右下にバッテン表示が。
見てみると2つの接続(有線と無線)が有効中やった。
有線を無効にすると早くなったけれど、どうしてこんなことに?
同じく弟に貸したときにこうなったらしい。
弟もなんだかやし、それを放置している妹もなんだか~(苛)

コメントする