2010年10月 7日

稲ソロenⅡ in神戸2日目

伊丹空港から阪急電鉄に乗って神戸へ。
「時間がないから実家に寄らずに神戸に行く」と言った全員に『羽田から神戸空港に飛んで行く』と勘違いされました。
せやね...便さえあればね...神戸に飛びたかったよ...。
ライブ会場は神戸空港近くだから便さえあれば日帰り可能なのに。全く残念な空港やわ。

三宮で友人2人と合流。
私がサンドイッチが食べたかったのでフロインドリーブへ。
sand1.jpg
13時すぎだったので空いてるかと思ってたけれど10分ほど待たされました。

sand2.jpg
サラダ(パンも付いてくる)も捨てがたいけれど、本日のサンドイッチにしました。

友人2人はフロインドリーブを知らなかったみたいで感心されました。
神戸でサンドイッチといえば、フロインドリーブかデリカテッセン~!

フロインドリーブでランチ後にカフェでもと思ってたのだけれど長居してしまい、お開きにして1階のパン屋さんを見たらほとんど売り切れてました。
友人1人と別れてライブ会場へ。

武道館の後のせいかなんだか...広い...。
前回が大興奮ライブだったのに比べ、神戸は安定したライブって感じでした。
一曲変更になってたのが聴けてよかった!
この神戸が私の今回最後のライブ。
あああ~、もっと行きたかったよぉおお。
これから何を楽しみに生きていけばいいんだぁああああ。

ライブ後大阪に戻ったらお腹ペコペコ。
実家に帰っても何もないやろし、最寄り駅近くのなか卯に寄るしかないか...と思ってたら、駅前に移動式のたこ焼き屋さんが!
takoyaki.jpg
もちろん買って帰りました。

実家で妹に「たこ焼き食べる?」と言ったら『いらん』という返事だったのに『なかなか美味しい』と5つも食われた...。

コメントする