2010年2月25日

念願のデリチュース

chige.jpg
友人と32番街の『山ぼうしの花さいた』でランチ。
禁煙席はなかったのだけれど、空いてたのでタバコ吸ってる人がいなくてラッキー。
いろいろ話できて楽しかったv
午後からは母と付き合わなければならぬ雰囲気だったので、お茶したかったところだけれど、お開きに。
これから母には「いまのところ予定が空いてる」と言わないほうがええかもなぁ(考)。

夕方からは母と小野原方面へ。
岡山物産が置いてる店に行ってから、デリチュースでチーズケーキ買いました。
ずっと食べてみたかったチーズケーキなので嬉♪
deri.jpg
高いチーズ沢山使ってってるんやろなぁって感じでした。
チーズにちょっと甘さが加えてあるような...これでカット370円は安いかも。
でも、これなら高いチーズそのものを食べたい気がする。
美味しかったけれど、私はモノゾフのチーズケーキのほうが好きやわ。
でも念願のチーズケーキが食べられてよかった!

母に前髪を作ったほうがいいと言われたので、新しくできた美容院で前髪カット(525円)してもらいました。
自分でカットするよりはプロにしてもらったほうが...と思ったけれど、上手だとは思えなかった。失敗したかも...。

コメントする