2010年2月26日

だから実家って・・・

朝、母に叩き起こされ、着物の練習台をやらされる。
kimono.jpg
眠くてめっちゃ棒立ちな写真。
なんでやねん!実家にいる妹にやらせればええやん?!(怒)

梅田に早く着いたので、阪急百貨店の九州物産展に行ってみた。
昨日テレビでやってた生カステラが目当てやってんけれど売り切れてた。
私と同じこと考えた人が多かったってことやね。

32番街の咲くらで友達Mとランチ。
去年はLIVE-GYMがなかったので会ったのは一年半ぶりかな。
明後日に挙式のためハワイに旅立つそうで、いろいろ話を聞いていたら、えらいゴーシャスな式になるっぽいことをサラっと言っていて、クラクラしましたのことよ。
全部、親ローンだそうです。は~ぁ、スゴイなぁ~。

ライブは後ろの2人組がうるさくてイライラ。
アリーナCだったけれど、愛の爆弾は触れなかったです。残念。

コメントする