2009年12月 2日

帰国

asa.jpg
最後の朝ごはん。冷蔵庫の中食べつくしました。
目玉焼きにかける塩こしょう、スーツケースに入れてしまったので何もかけずに食べました。

kinai.jpg

これは...夕食??機内食。
メニュー渡されて選んでくださいと言われたので「肉2つv」と言ったら、「申し訳ございませんが、魚と肉お一つずつで」と言われて魚になってもうた。メニューの意味なし。
このメインが美味しくなかった。ハワイで作ってるから仕方ないかな。

kinai2.jpg
こっちは朝食??こちらは美味しかったです。

覚書...巡航高度は36000feetで日本に近づくにつれて→38000feet→40000feet→41000feetに徐々に上昇、その後一気に降下で着陸態勢。

ホノルルから乗るときにこのB6鼻が黒い!と思ったらパンダ号だった。
搭乗前に気づいたら写真撮ったんだけれど...はりきって成田で撮ったら雨だった。
narita.jpg

成田で同行者Rのお手洗いを待ってたら、コックピットクルーが飛行機から降りて歩いてきた。
するとオジイさんが近づき「あのぉ車椅子はどこですかねぇ?」と質問。
COPは外国人だったため、日本人CAPが応対。「えーっと」と言いながら周りを見渡したけれど、地上係員の姿はどこにも見あたらず。
CAP「探してきますぅ?!」と全力疾走で戻っていきました。オ、オツカレサマデス。
その後、しばらくしてから「あれ、機長さんなんじゃっ!?機長さんに聞いてもうた」と1人焦っているオジイさんも見ていて面白かったです。

コメントする