2009年12月 6日

マラソンパワー

12月の沖縄に行ってきました。
久々の-400だったのでアッパーに乗ってみた。
fuji.jpg
吸い込まれそうな富士山。

naha.jpg
どうやら今日はマラソン大会が行われていたらしい。
人が多いせいなのか携帯サーバーがダウンしていて、電話・メールともに使えない状態。なんてこった!

hanbarg.jpg
ハワイでステーキ三昧だったのでハンバーグにしてみた。
一番大きいのにしたらデカッ!!
マラソンランナーでどこのお店も予約でいっぱいでした。
早く行ったので店に入れたけれど、後から来た人は断られてました。
恐るべしかなマラソンパワー。
12月の那覇は寒かったです。やっぱり日本だね。

コメントする