2009年12月 1日

最終日

ホテルから歩いてアラモアナショッピングセンター近くの軍モノお店(5.11)へ。
同行者Rのお買い物です。
実はここ3日通ったのに定休日だったのです。最後に開いててよかった。
その後、Ross Dress for Lessへ。
ハワイに来てココはハズせない。
ざーっと見てサイズが合いそうな服を購入。
あとあったら買おうかなとiPhone用のミニスピーカーを目撃したので購入。これがめっちゃ安かった?。6ドルぐらいだったかな。日本だと3000円くらいしそうだ。お得だった。iPhoneグッツもっとじっくり見ればよかったな。掘り出し物があったかもっ!?
WalMartでチーズマカロニを大量買いして、YAMI YOGURTへ。

yami1.jpg
アラモアナショッピングセンター1階にあるお店です。
ホノルルに来て、ここのフローズン食べずには帰れない?!

yami2.jpg
ナチュラルを頼むつもりが、間違ってマンゴー味を頼んでしまった(汗)。
でもこれがまためちゃめちゃウマーっ!
トッピングのラスベリーソースも激ウマ!
正直ハワイで一番ウマイっ!!幸せ??vv
日本上陸したとき喜んで食べに行ったけれど全然味が違うのよねぇ。

menu.jpg
次回のためにメニューの写真撮ってきた。よく見たら日本語で書いてある(笑)
次回はマンゴーもナチュラルも食べたい。

夕方、友達ら(他のホテルに泊まっている)と合流して、ホテルのプライベートビーチへ。
hnlbeach.jpg
ホノルルらしいベタな写真。

sunset.jpg
サンセット。
最終日はキレイに晴れてよかった^^

夜は皆で食事しました。
niku.jpg
最後の肉。

コメントする