2009年11月30日

ビーチへGO

備え付けの時計も、ホテルのモーニングコールも不発で寝坊した。
もうお友達との約束時間やん!と思って慌てて電話したら、約束していた時間は1時後だった(汗)
パニくっててよくわかんなくなってたみたい。
30分約束時間を遅らせてもらいました。
翌日からはiPhoneで目覚まし設定することにしました。

rainbow.jpg
電話のあと外を見るとベランダの前に虹が!!めちゃキレイ~vv

今日はカルイアビーチへ。
beach1.jpg
海の色が違う!
隣のラニカイビーチに向かって歩いていると、いきなりスコール。
慌てて車に乗り、Uターンするために道走ってたらラニカイビーチに来ちゃいました。

beach2.jpg
ラニカイビーチに繋がる小道。

beach3.jpg
天国に近いかなぁとは思ったけれど、確かにカルイアよりキレイ~。これてよかった!
後からネタに野生のENERGY的な写真と撮ればよかったと思ったり。

この後、散々迷ってTARGET(スーパー)へ。
品揃えはとてもよいです。WALMARTとは違う感じで、2時間ほどゆっくり見たい感じ。車がないと行けないのが少し残念。

retoruto.jpg
今日の夕食はレトルトにしました。
ラザニアとラビオリ。味はフツー。

papaia.jpg
デザートはパパイア。
こっちのパパイアは激ウマ!
ちなみに全体的に黄色くなって緑の斑点がところどころ出ている頃が食べごろ。
ライムを搾っても美味しいです。

コメントする