2009年10月 3日

お毒見

胃腸の調子が悪いです。
胃がヒリヒリするし、腹はキュルキュルいうし。
本調子じゃないのに巨峰を食べたのがあかんかったらしい。
ブドウごときで体調悪化が進むとは...なんて融通のきかない体なんだろうか。
「お毒見役ができるね」とか言われたし。

部屋をキレイにしたので里親名乗り出たら、美容院で飼う事に決めたらしい。
子猫飼えると思って楽しみにしてたのになぁ~。

最近、母がウカれている。
今まで母を悩ませていたことが一段落ついて身軽になったので遊びたいモードになってるらしい。
お遊びモードなのは全然構わないけれど、私を巻き込むのは極力やめていただきたいものです。
母は悩みがあって少し元気がないくらいがちょうどいいかも。
愚痴聞かされるのもウザイくてストレス溜まるけど、振り回されるのは体力的にキツイ。
大阪帰ったときとか充分母に付き合ってるつもりなのだが足りないのだろうか。私的にはお腹いっぱいなのだけれど。
なんであんなに元気なんやろ~??

コメント(2)

そういえば、オカンが今日うちに来るって。
一人でいろいろ出かけるから、放置していてもいいみたいだよ!笑

岡山行きもしつこく誘われたのだけれど断ったのだよ。
放置までが大変。
それまでどれだけ電話で振り回されたことか(溜め息)

コメントする