2009年10月 7日

カードの有効期限

まだ胃の調子が悪いです。
せや!胃薬飲めばええんや!と今日気づきました。アホやわ。はよ気付けよ、私。

体の調子はいまいちなのだけれど、今月に入ってから徐々に心に余裕が出てきた気がする。
猫騒動で部屋をキレイに片付けたからかなぁと思ってたのだけど、ここ数年続いていた家族の問題が一段落したせいかも。
今まで目先のことをどうにかするのに精一杯で、周り見る余裕が全然なかったんやなぁ。
昨日は6年ほど放置していた、メーラーを整理。
3年半前(家族の問題が次々と浮上してきた時期と見事に重なってる)まで結構メールのやり取りしてるのに、近年はメルマガとかスパムとかばっかり。
そん中に返事をしていないメールを発見したりして(汗)。アワワ
ずっと後回しにしていたこと(山ほどある!)とか、友達にメールをしてみたりとか、少しづつACTIONしていきたいです。

EDYチャージしようとしたら何度もエラーがでておかしいなと思ったら、クレジットカードエラーだった。
先月でメインに使っているクレカの期限が切れ、継続のカードが届いたんだけれど、EDYの登録変更しなきゃいけなかったみたい。
変更するのに2・3日かかるんだって。不便?!
ガスとか電力会社もクレカ払いしてるけど、こちらは大丈夫なのかな?
勝手に自動継続になるんだったらよいのだけれど。

コメントする