2009年9月10日

パーマあてなおし

パーマをあてるって関西弁なんかな?
思いっきりとれてしまったウェーブを治してもらいに行ってきました~。

美容室の会話が大の苦手なため、馴染みの美容師ができるまで憂鬱で仕方のない気分になる私は、一年前まで大阪の美容室に通ってました。
東京に移り住んでからも4年間大阪の美容室に通ってたなんてスゴイでしょ。
今、東京で通っている美容室はベビーベッドもあり、友達連れでも食事しながらでも、DVD持ち込みもOKという珍しい店。
ワンマンだから話しやすいし、なんたってウチから50mも離れていないところがよいです。
近所に友達いないから、ご近所情報を仕入れられる貴重な場でもあります。

今回はデジカメ持っていって、猫ちゃんの写真撮らせてもらってきました?。
猫カフェにいくより美容室って感じですな。

cat1.jpg
パーマをあててる最中に、いきなり私の膝に飛び乗ってきた子。
人懐っこくてカワイイ。

cat2.jpg
私の膝で寝ている間、肉球プニプニしまくり。
こんなに肉球触ったの初めてでカンドー。

cat3.jpg
この子は生後三ヶ月。写真撮ったときは眠かったみたい。

cat4.jpg
いつもびっくり顔の三毛ミックスちゃん。
この丸い顔が好きvv

cat5.jpg
生後3週間で里親募集中の子猫ちゃん、悩殺ポーズ。
「あたいのママになって」とでも言いたげじゃあーりませんか。
マヂ飼いたい。

コメントする