2009年9月 7日

はやばやと

東京に帰ってきました。
マンゴーはもう時期が終わったみたいで、見かけたのは青くて美味しそうじゃなかった。
ミニマンゴーも売ってなくて残念。
今回の沖縄は振られてばかりやなぁ。
前回とは違うものを購入した(もちろん食べ物)のですが、のちのち口に入れてみてから紹介します。

osaka.jpg
帰りの飛行機で、大阪湾の38000ft上空から。
神戸空港と関空って上から見るとめちゃめちゃ近いね。
地上から移動は遠いのに。
伊丹空港を目を凝らして探したけれどわかんなかったです。

ここ2日、睡眠導入剤を飲んでもあまり寝られなくて、かなりヘロりました。
アルコール飲んでないのにラリってる感じ。
東京に帰って韓国で買った睡眠導入剤(めちゃめちゃ効く)を飲んで寝たら、石垣島ラー油の夢を見た。
羽田空港ででっかいボトルの石垣島ラー油を見つけてホクホクしている夢だった。
夢にまで見るなんてと、自分で呆れた。

コメントする