2009年9月 1日

夕飯デート

hanbarg.jpg
今日はお友達(女)に誘われて夕飯食べに行ってきました~。
私を食事に誘ってくれる数少ない(っていうか唯一たった一人!?)の東京のお友達です。貴女は貴重な存在です。ありがとう。
ぶっちゃけた話ができて、とても楽しかった。また誘ってください。

いや~ヒトと話さない日が続くと、女は枯れるわ。
最近、ホストに貢ぐ人の気持ちがなんとなくわかる気がしてきたもん。
小心者で人見知りの激しくO型性格な自分がニクイっ。こんな性格だから友達ができにくいんやろなぁ。

食べに行ったお店は「銀座洋食 三笠會館」。
老舗のようです。
落ち着いいて長居できるお店でした。
ハンバーグも良かったけれど、全然期待しないで食べたフランスパンがすごく美味しかった。
バターがプラスチックのポーションタイプではなく、陶器の入れ物に入れてくれたら、もっと良いと思う。

コメントする