2009年9月 3日

パーマかけてみたけれど

昨日、久々にパーマをかけました。
何年ぶりだろう?8年くらい?
そしたら、もう取れた。
これじゃあパーマかけたなんて誰も気づくまい。
確か美容院は10日間保証のはずなので、来週にでも電話してみようと思います。

「パーマかけてみたんやけど、すぐ取れてん」と母に話してみたら、
母「パーマなんか、かけんでもええやん」と言われた。
以前3・4回ほど「パーマかけたら髪の毛アレンジしやすいねんけどな。かけたらええやん」アンタに言われたんですけどーっ!!
ホンマ意味わからんわー(泣)

私が通う美容院には猫が3匹いて、猫の話をしたら、生まれて2週間ほどの猫の里親探しているとかで、パーマかけてる間、抱っこさせてもらいました。
もーめちゃめちゃラブリー!
私の理想にかなり近い子猫ちゃんで、もうメロメロ。
すごくおとなしくていい子なのーvv
このまま持って帰りたい?っ!!
本当に飼う気満々になったのだけれど、いままで猫を触って何か症状が出たことないが、持病アトピーだから飼ったら症状が出るかもしれない。
泣く泣く...飼いたいけど...でも飼いたいと堂々めぐり。
誰か飼いません?飼ったら家に遊びに行きますっ!

コメントする