2009年8月18日

大阪は35度

燃え尽き症候群気味の中、大阪に帰ってきました。
東京は朝晩は寒いくらい涼しいのですが、大阪の天気予報見たら最高気温35度。
なのでのんびり夕方に着くように行きました。

乗った飛行機が着陸態勢になってからやたら時間がかかり、何度も旋回するので不審に思い、一生懸命外を見てみたら(窓際じゃなかったのでよく見えない)、見慣れない風景。
え!?この飛行機どこ行きだっけ?と一瞬思いました。
昆陽池が見えたときほっとしました(笑)。
RWY14使用なあげくに、どうやらめちゃめちゃ遠回りさせられたようです。

ana.jpg
RWY14が珍しいので着いてからしばらく撮影してみました。

jal.jpg
うまく撮れた写真がなくて残念。
でも1人楽しかったです。

空港を後にして千里へ。
今月末までの金券を使うためです。
金券でロールケーキを買おうかどうしようか悩んで、結局本屋で漫画を購入。
夏目友人帳とのだめの最新刊。
ニャンコ先生抱き枕が気になる...。

コメントする