2009年8月 5日

佐世保で買ったもの

tounyu.jpg
「秘密のケンミンSHOW!」でやっていた佐世保の豆乳を興味深々で買ってきました。
あま?い!でもちゃんと豆乳!
コーヒー味もあるけれど、白い豆乳の方がすっきりしてて飲みやすいです。
駄菓子感覚かなと思います。
佐世保だけなんて不思議ですね。

私が大好きなグリンティーが東京では街角で売っていない(そもそも東京人はグリンティの存在を知らないらしい)その昔ものすごいカルチャーショックでした。
地域の特色っていろいろあるんやね。

ikkou.jpg
あと買ったのが『一口香』。
以前、松山で買った『唐饅』に似てるなと思って買ってみました。
これは物凄くオイシイ~vv ショウガの香りがたまらない?。大ヒットです。

コメントする