2009年6月 1日

口内炎イタイ

先日口内炎が2つできたのですが毎日薬塗ってるのにもかかわらず順調に育っております。めちゃめちゃイタイです。
そして体調もすこぶる不調です。
ずっと頭がイタイのは歯からきているのかなぁ。
私の歯が悪いのは母が『母方の遺伝で宿命』と言っていた。
先週から歯科大学に通うことになりました。
今日予約しようと3回も電話したのに繋がらなくって、よくよく診察券を眺めたら「6/1は創立記念日のため休み」と書いてあった。妙な脱力感に襲われました。
正直いままでのイタイ経験から大学病院は苦手。
メリットは若い歯科研修医が沢山ウロウロしているので目の保養になるくらいか。
初診察のときに閉まりかけたエレベータにかけよったら、若いドクターたちで密集していたので「いいです」と言って乗らなかったヘタレな私。
短時間だけだけど乗ったら逆ハーレムだったのに!(縛)

そして今日、懸賞に出したはずのハガキが戻ってきました。
戻ってきた理由は「宛名が書かれていないため」。
昨日締め切りだったのに!
宛名書かずに出すなんて普通ならありえない醜態。
頭痛でノーミソ働いてないせいかな。

コメントする