2009年5月18日

関倉

今日は新たな光脱毛の店に行ってきました。
どこの脱毛かというとアンダーヘア
行くまでめっちゃ恥ずかしかったんだけど担当の人と世間話するくらい和気藹々。
すごくイタイという情報だったのに、全然痛くないし。拍子抜け。
最終的にどう残すかが悩みどころです。

roll.jpg
久しぶりにJRに乗ったので渋谷によりました。
大阪では前もって予約しないと買えない堂島ロール。
渋谷では簡単に買えるとの話を聞いたので行ってみたら、本当にフツーに購入できました。
たっぷりであっさりの生クリーム、うまーいっ!!
やっぱり3大ロールケーキの中の一つだなと頷けました。
エーフラットとどちらか美味いかは甲乙つけがたいです。
エーフラットは生地がふぁっとしてて卵の香りが顔いっぱいに広がるのがイイ!
堂島ロールは生地しっとり、生クリーム最高!って感じ。
どちらも美味v


阪神圏は新型インフルエンザで大変なことになってますね。
来週大阪に帰るつもりでしたが、やめることにしました。
全国ニュースで関西大倉という名前を聞いて驚きましたですよ。
関倉なつかしいなぁ?。
オールスクールバスの男子校だから1人出たら30人ぐらい簡単に感染しそうだが...。

コメント(2)

堂島ロールついに食べてしまったのねっ!いいですねぇ?。

今週土曜日午後に教習が入ってるから、頑張って午前中小山ロール手に入れてみようかな♪

今度東京お邪魔するときには堂島ロールを買いに行こう↑↑

でもほんまは小山ロールとエフラットと堂島ロールを3本並べて全部一度に食べ比べしてみたい(><)。

インフルエンザは大阪ではぼちぼちマスクしてる人が少なくなってきたよ。

いやいやいや、東京でじゃなくて本場大阪で手に入れようや<堂島ロール。
12日の金曜日に小山ロール買ってきてくれたら堂島ロール並んでもええけどなぁ。

コメントする