2009年6月 3日

ガレット食べたかった

歯科大に行ってきました。
13:40に終わったので、やった!ランチに間に合う~と思ってあらかじめ調べていたフレンチの店に行ったら、ランチメニューにガレットがない。
キッシュも食べてみたいとは思ってたけれど、今はガレットな気分だったのであきらめました。
他にもうどんやさんとか調べてたんだけれど、歯が痛かったせいか、うどんを食べたい気分でもなく...。

結局、溜屋のソフトクリームを食べました。
ice.jpg
16時から100円って書いてあったんだけど、16時まで待てるか~~。
さっぱりとしたコクがあって美味しかったです。牛乳って感じ。
東京ではかなり高ランクです。

そうそう神楽坂ではドラマの撮影をしてました。
芸能界に疎い私は誰なんだかさっぱり。
家に帰ってからは頭痛で寝込みました。

コメントする