2009年4月17日

ありえへん~

banana.jpg
昨晩思い立ってチーズケーキを作ってみたもの、本の分量が紛らわしくて失敗。
味はよかったんだれど見栄えがよくない。どう考えてもあの本が悪い!
リベンジに本日はバナナケーキを焼いてみました~。
なかなかいい出来栄えで満足。

2日前から妹が居候中。
マイペースさ全開で私はお疲れ気味。
片付け物や用事を済ませている私を横目に、ずーっと漫画読んでたくせに腹が減ったからって私のお菓子を漁るな~!!
居候なら「お腹すいたから何か作ろうか?」ぐらい言えよ。

ある程度あきらめているので目をつぶるしかないですが、今朝はさすがに絶句。
なんと私がトイレに行くと、便座にう○こついてたんよ。
便器じゃなくて便座!!けっこうでかいのが真ん中に...ありえへん!!

コメントする